<< 生活リズムは大掃除で整える | main | ポエムショップの宣伝 >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



年末スペシャルゲストとスタンド・バイ・ミー

年末スペシャルゲストは名古屋からKです。

Kとは、名古屋で2年ちょっとルームシェアしてました。Kと別居し1年ちょっと経ち、年末は福井に遊びに来たというわけです。Kは昨日16時に福井に着き、今日10時に帰っていきました。彼らしいスケジュールです。近況報告を聞くと、Kはピアノ売りの営業マンですが、所属会社のグループ全体でなんと今年の売り上げNo.1に輝き、入社4年目にして快挙を成し遂げました。おめでとう!

Kは主婦の心を鷲掴みする能力を持つ男でして、僕がいうのもなんですが、当然の結果が現れたかなと思っています。Kとはいつか一緒に仕事したいと前々から思ってまして、ヘッドハンティングできるようがんばりたい思います。

僕らは、音楽から知り合いましたので、久々の再会も音楽からスタートです。音楽仲間Dを訪ね、飛び入り参加のYと男4人のセッション開始です。動画とりましたのでお時間ある方ご覧下さい。



スタンド・バイ・ミー

2時間くらいの楽しい時間を過ごしました。
その後はKと2人で、ごはんです。ハワイアンカフェ・オルオルに顔を出し、その後自宅で鍋しました。お腹いっぱいでしっかり寝て、バスセンターに送り「よいお年を!」順調に行けばそろそろ名古屋に着くころでしょうか・・・。

Kのエピソードは尽きませんが、朝一から笑わせてもらったのは、ほとんど初対面な僕のお母ちゃんに帰り際Kが発した言葉

「また来てもいいですか?」

お母ちゃんは照れてましたね。


Copyright (C) 2007 7thpoet. All Rights Reserved.


言葉にプラス セブンスポエット
      http://7thpoet.net/



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM