<< ニッパチ スタート | main | 眠れない時に書くこと >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



缶ビールがうまい!

レストランの仕事になり、本日は久しぶりのウェディングパーティーと二次会。

ウェディングの仕事をしていたのは3年ほど前・・・勘をとり戻しつつ、新たな刺激を受けつつの1日でした。

まずの感想は、

「やはり僕はウェディングレセプションが、スタッフの立場から好きなタイプの人間なんだなあ」

です。今朝、ガーデンの掃除をしているときに感じました。

この事実を実感できたことはとても大きな収穫でした。

もし、この事実と逆の実感を持つようなことがあれば、僕は途方に暮れていたでしょう。

以前にやっていた仕事をもう一度やるということは覚悟がいることではないでしょうか?

今回はまた3年ほどブランクもあり、なおさらかもしれませんが・・・


スタッフしながら楽しみました。 じーんときてました。 

勤務時間なんかはそれこそ朝から晩までですが、いいんです!

それは分かっていたことですから当然。

新郎新婦は何次会までいくのでしょうか・・・

明日もウェディングパーティー!

缶ビールがうまい!

おやすなさい。


Copyright (C) 2007-2008 7thpoet. All Rights Reserved.

ポエム写真のポストカード!こちら
言葉にプラス セブンスポエット
      http://7thpoet.net/


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ



  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 01:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM