<< 招き猫 | main | SUMMER STARTS HERE. HURRY UP!! >>


  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今日の音楽 カプリス

CAPRiS
CAPRiS(カプリス) 
SUMMER STARTS HERE. HURRY UP!(夏はすぐそこ!急げ!)

季節外れでごめんなさい。
楽器店に勤める友人で、高校のバンドメンバー(ギター)に約5年ぶりに会いに行ったところ、バンド活動しておりまして、そのバンド(カプリス)のデビューアルバムです。福井→新宿→大阪→名古屋→新潟→富山→福井と今年7月〜11月にかけてレコ発ライブツアーを終えたところで、次のレコーディングの準備をしているところだそうです。

彼も、一生音楽やめれない人です。
僕は楽器店に歌詞を持ち込んで歌い、彼にギターを弾いてもらい、伴奏つけて曲にしてもらいました。(彼を1.5時間ほど独占しちゃいました)店長さん何も買わずにごめんなさい。また行きます。(図々しい男です)
音楽って素敵です。ありがとう! 曲はいつか発表できるといいですね。

寒い寒いと言っていても始まりません! カプリスの曲聴いて、テンション上げて行きましょう!
こちら→聴けます!観れます!CAPRiSのMy Space http://www.myspace.com/caprisrock



  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 16:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おー!アツいぜカプリス。Amazonでも売ってるぢゃないですか☆これはチェックですな。
ちなみに有田焼って入れてみたら、フツーに有田焼の焼酎グラスが出てきました。これはこれで、なかなかオツ…。
今日明日はすさまじく冷え込むようですので、カプリス聞いてあったまろうと思います。S.Nくん、すげーかっこよかったんですけどー!!いいなーバンドって。ボクもチャレンジすればよかった…。
  • 2007/11/21 11:45 PM
何かを始めるのに遅すぎるということは無い

まだまだこれからですよ〜
  • 2007/11/22 12:35 AM
うーん…祐樹くんに言われるとなんだか説得力があるかも…。確かに、エスキーにしても卓球にしても、最近はじめたことばかり。
ギターも始めてみようかしら。…とりあえずエアで…(^-^;
  • 2007/11/23 1:13 AM
いいじゃない…(^-^;
  • 2007/11/23 11:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM